今日は千歳空港のお仕事仲間の2人組☆
仲良く神戸観光をしながら、TEN×TENに到着☆

ガラス絵体験やってみる?
と、いうわけで・・・。

170516.jpg



月の上に可愛いライン用の人気スタンプを描かれた
泰穂さんは「描く順番に戸惑いましたが、仕上がると絵の後ろに
影が出来て、綺麗だなぁーと思いました。とても
楽しかったです。」

神戸と札幌を結ぼう!と、ポートタワーと雪だるまを描いた
真衣さんは「いろんな色を混ぜてたのしかったです^^」

新千歳空港といえば、飛行機に乗れば、あっという間に神戸空港!
皆様も神戸にお越しの節は、是非TEN×TENに
お立ち寄りくださいねー!!

今回のお2人の作品は「KOBEみなとのガラス絵大賞」の
展覧会に出品されます。

機会があれば是非、ご覧くださーい。


美術研究所 logo
●美術研究所 詳しくは上の画像をクリック●

TEN×TENロゴ
神戸波止場町TEN×TEN
● 開館時間:11:00~18:00
● 休館日:毎週水曜日(祝日の場合は翌日)
● 電話番号:078-351-1335
● FAX:078-351-1334
マリンポートツーリズム<br /><div class=
2017.05.16 09:18 | ガラス絵体験 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |