FC2ブログ
熱い熱いと言われても、
こんなにガラス絵体験が熱くなるとは・・・

夏休みも終盤に差し掛かってきましたが、
ガラス絵体験にご来館いただける、
お客様が引きもきれません。

尼崎と和歌山からお越しの仲良しカップル。

彼は「花火」、彼女は「ひまわり」を題材にして
早速チャレンジ!

1308252.jpg


「気軽にできるのが魅力ですね。子供のころから
ガラス絵に親しむ機会があれば、もっと上手に描けたかな(笑)」
とスペインをイメージしたひまわりを見事に表現されたN.Tさん。

「先日の神戸花火大会に甥っ子と一緒に来たんです。
そのときの印象がすごくよかったので・・。でも絵を描くのなんて
久しぶりで。」
といいつつ、色彩豊かな出来栄えに、にんまりするH.Yさん。

お二人のステキな夏の想い出になったでしょうか?
また、遊びに来てくださいね★

そして時を同じくして、豊中市からお越しの馬場さんご家族です!!

1308251.jpg


中学2年生の
ひろとし君は、大好きなバスケットボールと、ガールフレンドにもらった
ネックレスを図案化した絵を描いてくださいました。

お母さんは、ひろとし君が小学校時代に描いた風神さまの絵を模写。

「なかなか難しいですね。ムラがでたりとか・・」
いえいえそのムラが、自然な風合いを引き出して、魅力になるんですよお。

で、ひとりまだガラス絵には早いということで、こうすけ君4歳が、走り回っています。
お母さん、気になって絵に集中が・・・家族っていいものですね★


そして、ぶらりとテンテンにお越しいただいた
東灘区からお越しのA.Tさん。

「街歩きが好きで、よく元町、三宮に来ます。歩くだけでは物足りないので、
何か体験できるものをと、阪神電車発行のパンフレットにガラス絵が
紹介されていたので来ました!」

1308253.jpg


「我ながらいいできでしょう。神戸からイメージされるものを
絵にしてみました。神戸オールスターズです。」

とても楽しかったとにっこり。ガラス絵公募展に登録しましたので、
この秋の作品展示には、ぜひお越しくださいね。入選してるかも・・★


美術研究所 logo
●美術研究所 詳しくは上の画像をクリック●


TEN×TENロゴ
神戸波止場町TEN×TEN
● 開館時間:11:00~18:00
● 休館日:毎週水曜日(祝日の場合は翌日)
● 電話番号:078-351-1335
● FAX:078-351-1334
マリンポートツーリズム




















スポンサーサイト



2013.08.25 10:04 | ガラス絵体験 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |